お問い合わせ先 :
058-262-6200

各種ダウンロード

文字サイズ

岐阜市文化センター GIFU CITY CULTURE CENTER

ニュース&トピックス

岐阜市文化センター一部施設にてインターネットが利用可能になりました!

お知らせ

 

令和5年4月1日(土)より以下の施設にてインターネットが使用可能になりました!

 

・小劇場

・展示室

・第1会議室

・第2会議室

 

また、催し広場については従来のWi-Fiに加えて有線LANの利用が可能になりました!

利用料金は無料です。利用にあたっては下記の注意事項をよくお読みください。

 

○注意事項

・ご提供している回線はNTT 西日本フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼です。
・通信速度は最大概ね1Gbps(上り・下りとも)ですが、ベストエフォート型のサービスであり、通信速度や通信品質を保証するものではありません。
・小劇場、展示室、第1会議室、第2会議室は回線を共有しています。
・接続にかかる端末の設定は当館では行いません。また、端末の貸出などは行っておりません。
・インターネット接続によって生じたあらゆる損害、他の利用者や第三者との間に生じたトラブルについて、当館では一切の責任を負いかねます。
・設備やネットワークの障害により、インターネット接続を中止する場合があります。また、運用の中止による利用者または第三者が被ったいかなる損害について、当館では一切の責任を負いかねます。

 

 

 

  • 施設案内 イベント、サークル活動、舞台練習など多用途にご利用いただけます。
  • 施設の利用方法 利用の流れを分かりやすくご説明します。